アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プ―ドルのワインカバ―です。
編み方をおしえてくれる方、
連絡してください。
何年も、編み図をさがしてきました。限界です、宜しくお願いします。

「プ―ドルのワインカバ―です。 編み方をお」の質問画像

A 回答 (1件)

写真を画像検索すると、米国人のブログ(2010年1月記事)に辿り着きます。


記事によれば、ブログ主の母の創作物のようです。したがって全く同じ物は公式に存在しないかと思われます。

なお、記事には「かぎ針あみ」と書かれています(写真を見れば分かりますけどね…^^;)。

最近は、かぎ編みのペットボトルカバーなどありますので、似た物でよろしければそちら方面のアプローチで探せば見つかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素晴らしいアイデアを、ありがとうございました。
試してみます。
ワインボトルカバーだとおもいこんでいましたが
改めてみます!

お礼日時:2021/09/22 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!