アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性アーティストで、今現在、実際一番売り上げがよいのは誰だと思いますか?何気にヨアソビとユキさんだと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 上位なんですね。現在トップって誰でしょうね。

      補足日時:2021/09/20 14:06
  • 新曲ばかりてはない売り上げです。

      補足日時:2021/09/20 14:06

A 回答 (2件)

2020年売り上げ


AKBは乃木坂が、上位らしいよ
    • good
    • 0

乃木坂46?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出ばかりではなく、やはり、売れているんですか?正直、投稿するとき、すっかり存在を忘れていました。世代的には話題にもしません。配信とか、いろんなものでも、やはり売れているんですかね。

お礼日時:2021/09/20 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!