電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の女子が、ネットで知り合った大人の男性と会うのは危険ですか?

予想は、大方、性行為をすると思われます。


実はその中学生の女子というのは僕の元カノで、別れた後も頻繁にLINEはしています。


僕と付き合っていた頃、彼女から性行為を希望される事は何度もあったのですが、妊娠が怖い事と、僕がビビりだった事で、キスぐらいまでしかせずにとうとう別れを切り出されました。


その後彼女は、Twitterの裏アカで、卑猥な画像や動画をアップしたりして小遣い稼ぎをしたり、Yahoo知恵袋を利用して出会いを募っていました。

それら全てを僕に対する当て付けの如く毎回報告してきていて、今日会う男性というのが、Yahoo知恵袋で知り合った30代の男性なのです。


彼女は初めてをその男性に捧げる予定ですが、何か凄く複雑な気分です。


悔しい思いと心配な思いとソワソワした思いとが入り交じっていて昨日から落ち着きません。


何度も彼女にネットを利用した出会いの怖さを言っても完全に馬鹿にされて聞き入れてもらえません。


おまけに、今日仮に男性と性行為をしたとしたら、その動画を撮って自慢気に送ってあげるとまで言ってきました。


もう、彼女の事は放っておくべきですか?


ただ、こんな事を言いつつも、彼女のTwitterの裏アカの彼女の動画や画像を見て自慰をしてしまっている自分が情けないです。


今は、彼女としておけば良かったと後悔をしています。

A 回答 (6件)

放っておいたらいいと思います


彼女の人生です。言ってもやめないのですから。
ブロックしたらいいと思います
    • good
    • 1

あなたに正義感が残っているなら、大人に言うべきかと思います。

    • good
    • 0

ほっとけば~。


何を言っても聞かないでしょ?
写真や動画が世界中に流れてもそれは自業自得。
自分がそこまで責任をう事じゃ無いので彼女の好きにさせれば良いと思う。

性行為自体は大した事なく何時までも残る記録が困ったになる位です。
彼女もそこから落ちて行く感じですかね。
それが彼女の人生なら認める。
(年齢に来ればAVやら風俗に行くと思います。)

最後に自分が彼女を抱く事で援交を止めれるか判らんけど話して見る?
性行為の動画は阻止出来るけどね。
その後も彼女を抱き続けて行く必要があると思うがね。
    • good
    • 1

貴女は正義感で止めたいのでなく、ヤキモチで止めたいのですね



ならば、今からでもその彼女にお願いして貴女が性行為の相手をしてあげればいいのではないでしょうか?

妊娠を考えたりしっかりとした危機感を持っているのはいい事だと思いますが
時には行動も必要です

もしその勇気も出せないなら、彼女を止める筋合いもありません

大人しく送られてきた動画で自慰を楽しんでください

世の中綺麗言だけではなにも動きません
    • good
    • 0

彼女が性行為をする気満々であるなら貞操の危険は考慮しないとして、後は生命の危険などですがただヤりたいだけの男なら殴ったり殺したりはしないでしょう。


そういう意味ではそれほど危険ではないかもしれません。
ただ写真や動画などを録られてのちのち悪用される危険は十分にあると思われますのでそこの所を注意してあげたらどうでしょう。
ネットに晒されるなんて事は有り得ます。

もう彼女じゃないのですから後悔しても無意味です。
心配してあげる事は良い事ですが、そんな女は気にしないのが良いでしょう。
    • good
    • 0

中学生に手を出す犯罪者を許しておくのですか?



こっそり尾行して、ホテルに入ったら警察に通報しましょう。

車だったらナンバーを控えて警察か保護者に連絡してあげないと、大変な事になったら取り返しがつきませんよ?

まぁ、その時点で充分大変な事なのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!