アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に体目当てで付き合ってないことをわかってもらうにはどうしたら良いですか?ベタベタボディタッチが多かったりしたら疑われますか?

A 回答 (6件)

ボディタッチをしなければいいです。

ベタベタボディタッチが多かったりしたら疑われる可能性はあります。
    • good
    • 1

体を求める以上に他の愛をしめせば大丈夫です。


Hをしなくても会う時間を作ったり沢山デートに行ったり出来ることは沢山ありますよ!
    • good
    • 0

嫌だと言われたらすぐ引き下がればいい。

    • good
    • 0

自分はホモだと言ったら‼️(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

会うときに毎回えっちをしない。


好きな気持ち、大切にしたい気持ちを態度で示す。
    • good
    • 0

四六時中触っていれば嫌がられるに決まっています。


メリハリをつければ良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!