プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日告白されたんですが私はその人のことが好きではなく断りたかったんですがしつこく言われてしまって断れず付き合うことになりました。その人とは以前付き合っていたんですが体目当だったと思います。今日、付き合いはじめた瞬間ハグしていい?としつこく聞いてきて気持ち悪いし私が体を伸ばしたときに前より胸大きくなった?と言ってきたりしました。普通に気分が悪いです。別れたいんですが言いにくいです。別れたいと言ったとして傷つきませんか?どうすればいいんですか?
それと関係ないかもなんですが以前付き合ったときは体目当てのことで喧嘩して別れたんですがその人は反省してると言って謝ってきました。本当に反省してると思いますか?

A 回答 (3件)

以前の事を反省しているかどうかより

貴方が好きではないなら早く断ったほうが良いですよ。
しつこく言われてokしたみたいですが
一度okしてから断る方がダメージは大きいと思います。
そんなところに同情はいらないです。

反省して謝ったら付き合えるのですか?

大切なのは貴方の気持ちです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その人とは別れます。そのとおりですね。これからは自分の気持ちを大切にしていきます。

嫌だなと感じたことが全てです!

一度体目当てだと思った人がどれほど反省したと言ってきても信用しませんよ。
質問者様がもう会わないと言えばいいだけのことです。それで相手が傷ついたとしても それは相手の問題で質問者様が立ち入る事ではありませんよ。
今また付き合えば質問者様が傷つきます。
自分が嫌だなと感じたことを信じてください。それが自分を大事にすることになるんですよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その人とは別れようと思います。ありがとうございます!自分を大事にします!

胸が大きくなった?等を普通に言うのはやはり体目的のような気がしますね…

そんな人は傷ついても別にいいんです。
自業自得だと私は思います。

ですがそのような方のほとんどは自分の思い通りに行かないと逆上してしまう可能性があるので神経を逆撫でしないように穏便にすぐ別れた方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!できるだけ早く別れようと思います。