dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ木村花さんの事件のように、テレビの演出などがわからない頭の悪い人がいると思いますか?

A 回答 (5件)

あなたも自分の考えを信じているだけ、でしょう?


同じです。www
    • good
    • 0

いるでしょうね。


今どのTV局でもやってる情報バラエティーで、最近起こった事件や話題をあ~だこ~だ言ってる番組を熱心に見ながら、さも刑事や正義の味方気取りになって、番組の芸人コメンテーターの意見を鵜呑みにして、さも自分の意見のように、他者に言ってる人は多いんじゃないかな?

つまりはTVに洗脳されているようなものですからね。
あんな無責任で、実際の事件や話題に何ら影響も与えない世間話に。
    • good
    • 0

この質問もそうですよ。

今更話題に出すほうが、彼女の遺族にとって無配慮で間違ってます。
    • good
    • 0

テレビやネットばかり見ているからです。


学校の宿題、課題も自分で考えず、ネットに丸投げする人もいます。
そんなことをしていると、思考力が育ちません。

大人になっても現実での生活、経験が未熟だと脳が発達しません。
自分の頭で考えることをしないから、テレビやネットで見聞きしたことをそのまま受け取ってしまうのです。
    • good
    • 0

「台本は一切ございません」というのを信じているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!