電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痛みを伴う笑いってなんでいけないの?ウザイ人間が苦情だしているから?

昨年で笑ってはいけないシリーズも事実上廃止になったようですね。

関係者は痛みを伴うバラエティーは審査が入るようになったのとは関係ないとは言っていますが。
こんだけ嫌というほど人間が多いと、何をしても、一定割合の人間が苦情って出すじゃない。

名古屋市長の金メダルかじり あれもみてて、汚いなぁ~~とかは思ったけど 別に当人が苦情なり訴えるなり苦言いうならともかく まわりのウザイ人間共が数万人と名古屋市に抗議の電話とかいれるわけじゃない。

そもそもお笑い芸人ってサンドイッチマンとか中川家みたいなトーク系(漫才?)でうっている芸人もいれば 出川哲郎とかココリコとうみたいな体をはって笑いをとる芸人もいるわけで。

この後者の芸人は好き好んでそういう仕事しているわけでしょ。

おそらく笑ってはいけないシリーズなども、ガキ持ちの人間とかがガキに悪影響だとか いじめを助長するとかの苦情をいれる人間とかもうじゃうじゃ大量にいたと思うし ドラえもんやアンパンマンですら、いじめや暴力を助長するなどといった苦情をだしているような人間がうじゃうじゃいるらしいですからね。

A 回答 (1件)

そうですね。

皆で木村カイカという人とその家族を囲んで長い棒でつつき回して転げるのを笑う、みたいな番組なんかお好きな感じですね。

私はそんなの見たくないですけど。なんか絵面が汚そうで。
    • 0