アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スマホを手放すことになったのですが?そのためにLINEとかログインできなくなってしまいました(T_T)
しかもTwitterもログインできず電話番号を登録せずに新しく作ったアカウントまではいれなくなります、なんとかなりませんか知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

(今はスマホがある?)PC版Twitterを開けるには、ブラウザの設定を使って開きます。

G・Chromeの「検索またはURLを入力」をタップ(SafariはURLの左にある「AA」をタップ)し「twitt**.com」(PC版TwitterのURL)を入力し右下の「開く」、サイトがモバイル版表示で開くので、「メニューボタン」(三点)、「PC版サイトを見る」(Android版は「PC版サイト」チェックを入れ)、「ログイン」パスワード。
    • 0
この回答へのお礼

スマホがないんですww
本垢が開けないから聞いてるんです(T_T)
PCではモバイル版は開けないのでは?

スマホを手放す理由がわかりませんが、

既に手放してしまったなら諦めるしかないです。

Twitterもパソコン版のアプリありますので、スマホと同じく使えはします。
    • 0