プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日男性とドライブに行きました。
コロナ禍なこともあり当初の予定とうまくいかずでしたが、テイクアウトしたごはんを車内で食べながら行き当たりばったりでもお互い楽しく過ごせたかと思います。

しかし私が食後に少しお腹が痛くなってしまい、2時間ほどで解散。
自宅付近まで送ってくれ、帰る間際も帰ってからも「リベンジさせてね」と言ってくれました。

そこからLINEは続き、いつにする?と日程調整の際、私が予定を伝えたところ、「来週は忙しいけど、それ以降で絶対誘うからね!」と返事。
お仕事頑張ってね、楽しみにしてる→ありがとう、次ここ行く?などLINEしている間に、2週間ほど音沙汰がなくなってしまいました。

彼はアプリもしていらっしゃるので、いい人が出来た可能性もありますが、恋愛観の話しをている際、別にいい人出来たらちゃんとごめんなさいってバカ正直に言うタイプで音信普通とか意味わからんと自分で言っていました。

今の時期が忙しいとのことなので催促はしたくなく…、LINEをしたら返ってくるかとは思いますが、待っていた方がいいでしょうか?
もうすぐ月も変わるので、それくらいに明るく、まだ忙しそうですかね?と誘おうかなと迷っております。

A 回答 (2件)

普通なら、本気の女性を、ほっとかないで、断られるのを覚悟して、誘ってきますが、ある意味、たくさんの女性とのコンタクトや予定で、忙しいのかと、思えてくるのですが…………

その前に、ひとつ注意させて下さい!
ドライブのデート、たった二時間で、中止になるなら、誘う気も失せないかな?m(__)m
    • 0

2週間も連絡ないならあなたから連絡入れても良いと思うけど。

会う・会わないじゃなくて、「元気ですか?」みたいな感じで。

忙しい、とか関係なく、彼女候補の女性を2週間放置するとかあり得ないので。やっぱ裏があると思いますけどね。
    • 3