14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

おすすめの音楽アプリを教えてください!希望する条件は以下の通りです!

・無料でダウンロードでき、最後まで曲が聞けること
・バックグラウンド再生ができること
・歌詞が曲と同時に見れること

ちなみに、私はAndroid携帯を使ってるます!

質問者からの補足コメント

  • 最後誤字りました

      補足日時:2021/09/20 23:39

A 回答 (4件)

ダウンロード再生ができる無料音楽アプリはないと思います。


Spotifyの無料プランならバックグラウンド再生・歌詞表示機能があります。
PCに音楽を録音して、スマホに転送して聞けばどう?
Leawo Music RecorderならPCに流れる音楽を高音質のままで録音できます。
https://www.leawo.org/jp/music-recorder.html?ans …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

色々あるけど、ここには書き込めない。

    • good
    • 0

ない。



オススメしないもの、権利者に無許可なもの。
これが、あなたの条件に当てはまるもので、無料でダウンロードできるってものです。
権利者にお金が入るシステムではありませんからね。アプリの制作者のみしかお金が入らないってものになる。
やはり、本来お金が入るべき権利者にお金がいるものを利用しましょう。


権利者に許可をえて、無料でフル再生できるもの
SpotifyとYoutube Music
どちらも、ダウンロードできません。
バックグランド再生ができて、歌詞がみれるものは、Spotify
Youtube Musicは、Google Homeでは、バックグランド再生は可能ですけどもね。

ダウンロードが可能でフル再生でバックグランドで再生も可って権利者に有料になります。やはり制限が少ないってことは有料になります。
    • good
    • 0

アマゾン・ミュージックが良いと思いまする。


3か月無料です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!