プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
私の写真ですが、この写真の顔面偏差値はどのくらいでしょうか。

上中下の9段階でお願いします。(中の上みたいな感じで)

「女性に質問です。 私の写真ですが、この写」の質問画像

A 回答 (3件)

中の下よりの中の中かな。


正面じゃないから難しい
    • good
    • 0

好みもあるけど中の中はいけるとおもいます。

    • good
    • 0

中の下あたりかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!