プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中にある幸福の科学の宗教施設は小綺麗で可愛らしい感じがしませんか。誰が門を叩いても歓迎されますか。

A 回答 (4件)

幸福の科学❓うさんくさい❓神の存在を否定している、イエスキリストの存在が無ければ信仰とは言えない!

    • good
    • 0

貧乏人は歓迎されません。

    • good
    • 0

>>誰が門を叩いても歓迎されますか。



歓迎されるでしょう。
私は、幸福の科学の会員ですけど、所属していない幸福の科学の地方支部に、非会員って感じでおじゃますることありましたけど、歓迎してくれました。
たぶん、東京などの都会よりも地方の支部のほうが、歓迎度は高いかもしれません。(未検証です)

それと、広い駐車場があって驚いたものです。
まあ、考えてみたら車が無いと生活に不便なので、会員さんが支部などに集まるとなると、みんな車ですからね。
都内の支部では、「近くのコインパークを借りてください!」ってなりますからね。

基本的に「はいるのも、出るのも自由」ですので、最初は、出された茶菓子でもいただいて、適当に中を見て帰ってしまってもいいです。

とはいえ、悪霊を背負っておられる方は、邪魔されて支部に入るのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

されるよ、一度話聞いてきて。

そしてここで教えて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す