プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリで医者でもない人から急に余命宣告的なことされました。一体何が目的なんでしょうか?

A 回答 (5件)

ここはそういう人がよくいるから、気にしないでください。

    • good
    • 2

そういう趣味なのかもしれないし、たまたま虫の居所が悪かったのかもしれないけど、そんなのどうでもいいと思いませんか。

思えないならこのアプリは使うべきではありません。スルー力が足りない人は早死にします。
    • good
    • 2

医者でもない人が医療行為をすることは違法行為なので然るべきところへ通報したらどうでしょうか?



教えて!gooはダメですよ
彼らはそのような行為を違法とは思っていない節があります
    • good
    • 2

たまにある



どう考えても気のせいだろう・・・・というような話に対して
冷やかし的な感じでの書き込み
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人が言うには自分には神が見えるそうで…
やっぱそう言う系は危ないですよね…

お礼日時:2021/09/22 16:06

単にあなたが嫌いだからでは。


かんに触るようなこと何か言いませんでした?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!