プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは余命を宣告されたいですか?

A 回答 (7件)

されたくありません。

    • good
    • 0

先日医者に


あなたはあと100年しか生きられませんと
言われました

ショック!
    • good
    • 1

はい、私はされたいです。


人間だれしも必ず死にますが、余命がわかればそれまでに片づけたいこと、やれることの計画が立てられますし、心づもりもできます。それになにより家族や友人への感謝とお別れの時間が欲しいです。
    • good
    • 0

簡便してちよーヨ

    • good
    • 0

以前はされたいと思ったけど、今はされたくありません。


自分の余命は自分で何となく分かると思います。それまでにやりたい事をします。
余命宣告をされてあまり、それに縛られたくありません。
    • good
    • 0

不治であるなら、されたいですね。

準備の段取りのために。
    • good
    • 0

不正確なので無意味。


なので不要な不安を招くだけなので要らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!