電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしてハロウィンの大騒ぎはもう終わってしまったのですか。末期がんで余命半年の宣告されている人はもう来年のハロウィンは見れないのですか。

A 回答 (8件)

以前、余命宣告を受けましたが、何年も生きているので、数年ハロウィン見られる。

    • good
    • 0

ハロウィンは10月31日です。

    • good
    • 0

あの世でいつでもハロウィン

    • good
    • 1

余命宣告されている人間が今年のハロウィンにも参加出来てないかと。

    • good
    • 0

ホノルルは今夕方の6時半です。


現地に住んでいるなら今くらいが最高潮でしょう。
日本に住んでいるのなら行くことはできませんが、ライブカメラやユーチューブの生配信などで見ることができます。

余命半年の人が、来年のハロウィンが見れるかどうかは少し考えれば分かることです。
その程度のこともわからないのなら、見れると考えれば良いと思いますが。
    • good
    • 0

誤診の場合もあり長生きする人もいます



ハロウィンで死ぬ人もいます

ハロウィンで死んだ若者よりも貴方は確実に長生きです
    • good
    • 0

昨日31日で無事終わりました。


余命半年でも延命の方はおられます。
    • good
    • 0

余命半年と宣告されている人が、1~3年生きているということは


よくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!