アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの女の子に息を吹きかけられたいですか?

「どちらの女の子に息を吹きかけられたいです」の質問画像

A 回答 (7件)

どっちも嫌w

    • good
    • 0

同一人物じゃないですか?


違いがわからん
    • good
    • 1

どっちも嫌だけど左の方がマシ

    • good
    • 3

どちらも辞退させて頂きます。

    • good
    • 0

左の胸が腫れてるコ

    • good
    • 0

左側じゃ

    • good
    • 0

左。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!