アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サミット後瞬間的に支持率あがって、急に吹きましたが、バカ息子と公明選挙区問題でめっきり聞かなくなりました。 風はやみましたか? 年内はもう吹きませんか?

A 回答 (3件)

いえいえ、【年内解散が最有力】であることには変わりはありません。



今回、いろいろとありましたから、【今通常国会閉会直後、6月内の衆議院解散はなくなった】と見るべきなんでしょうね。
とはいえ、近いうちに衆議院解散があるであろうことは間違いないでしょう。

まあ、絶えず官邸や与党では、岸田内閣の支持率の動向分析をしているでしょうから。
一番いいタイミングでの解散を狙っているのでしょうしね。

なので、9月なのか、10月なのかわかりませんが、臨時国会召集の頃に衆議院解散という話が現実味を帯びてきたように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/05 19:25

二階くんはやる気満々ですね。



小池百合子ちゃんとくっつくという話もあります。

少子化対策の予算とか軍事費倍増の予算とか、LGBTQ法案とか、とにかく、日本をどうしたいのかがハッキリしません。

で、今頃になって「新しい資本主義」の原案ですよ。

岸田くん自身は、寝間着姿で親族らと公邸で記念撮影してました。
親族含めてバカばっかですよ。

歴代最低総理です。
自民党には高潔な人間はいないんですかね。

二階くんの一新したい気持ちも分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴代最低ですか?
ポッポ君よりも下ですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 17:06

9月の臨時国会冒頭解散でしょう



その頃になるとバカ息子の事など国民の大半が忘れています

日本人は3ヶ月で忘れる国民だ。と
安倍元総理が言っていたとか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今年 解散しますか?!

まあ、確かに3か月で忘れる国民ですが、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!