アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合ってやりとりをしている方が他のアプリでも出てきました。
そんなに頻繁にログインしているようではありませんが、なんか分からないですけど気になるというか、もやもやするというか…
そういう感情があります。
なんなんでしょうか、この気持ちは…
多分その方のいいね数が多いので、別の人の方にいっちゃうかも…という焦りなのかもしれないです。

知り合った方が別のアプリも利用していた事が分かった場合、誰でもこんな気分になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

確かにちょっと嫌ですね。

わたしもマッチングアプリやってましたが、他にもキープ的な人を何人かつくっておきましょう!マッチングアプリは付き合ったりするまでは1人にあまり固執しない方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
相手にとっても自分もキープしている人間の1人かもしれませんね。
フラれたりしてキープしている人がいないと手詰まり状態になってしまいますもんね。
不器用な性格柄、何人かとやりとりできるかどうか分かりませんが、頑張ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/24 07:42

それって本当にその人ですか?



顔写真を悪用してる人、かなりの数います。
ひとつのアプリ内でも同じ顔写真の人に話しかけられて、これってあなたですか?ともう一方のスクショ送ったら、違うんだけど!マジ誰?となってました。

もしかしたら本当に同一人物かもしれないですが、正直付き合ってからもアプリを辞めずにずっと続けてる人って多いんですよね…
    • good
    • 2

僕もマッチングアプリをやっていましたので


その気持ちとてもわかります。
特にいいね数多い方だと、別の人にいっちゃいそうで気になりますよね。
マッチングアプリは掛け持ちでしてる人なんて大勢いますのでもし他の人に気持ちが言ってしまったらそれはしょうがないと思います。悲しいですが、、、
    • good
    • 0

その人が好きなら嫉妬するのは当然かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!