dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクマットの鉛筆の跡が色々やっても落ちません。何か方法ありましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

「デスクマットの鉛筆の跡が色々やっても落ち」の質問画像

A 回答 (5件)

ピカール アルコールハンドジェル クレンジングクリーム クリームクレンザー メラニンスポンジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。やってみます。返答有難う御座います。

お礼日時:2021/09/24 10:05

消耗品と割り切りましょう


なおホームセンターだとテーブルクロス用として塩ビのソフトマットのいろんな厚さのものが切り売りで出ています。
なので透明シートだけの交換は容易です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。情報有難う御座います。検討してみます。

お礼日時:2021/09/24 22:38

マイペットで拭く


消しゴムかける
液体クレンザーで拭いてみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。色々意見頂きましたので、実行したいと思います。返答有難う御座います。

お礼日時:2021/09/24 10:10

下地が透明だから気になるだけでしょ


黒紙をマットの下に敷けば気にならなくなると思うし、元々机の天板に傷を付けない為のモノだと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんですけど気になってしまいまして。返答有難う御座います。

お礼日時:2021/09/24 10:06

消しゴムなら消えそう。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、イマイチでした。返答有難う御座います。

お礼日時:2021/09/24 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!