「お昼の放送」の思い出

宝くじ3億円当たって、その事が周りにバレたら、家族関係、親戚関係、友達関係の全てが崩壊しますか??

A 回答 (7件)

崩壊しますので、


私に預けなさい。
悪いようにはしないからッ!
    • good
    • 2

昔、宝くじが当選して殺害された人もいます。



『言わぬが花』です。
    • good
    • 0

崩壊はするでしょね


だけど、そのような心配は当たってからすれば良いと思います
    • good
    • 1

宝くじはあぶく銭ですので借金を頼まれて断るとケチな奴と言われるので


お金がなくなるまでまとわりついてきます
関係を終わらせるしか方法がなくなります
    • good
    • 1

関係者が善人だけなら大丈夫ですが悪事を考える人も中に入ると思います。


まあ友人知人は所詮赤の他人、態度がコロッと変わるでしょうね。たかられる前に300万円位残してあとは慈善団体にでも寄付する事をお勧めします。
    • good
    • 0

突然、親戚や友達が増えたり


知らない団体から寄付を求められたり

誰も信用できなくなり 人間不信になるとは、聞いた事があります
    • good
    • 0

そういう話も多いです。


会社辞めて10年で、ホームレスとかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!