dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生女子です。
身長に関して質問です。
わたしの身長は137cmです。親が低身長なので遺伝だと思います。
私の身長が低いのはわかっているのですが高1いで身長137cmはどのくらい珍しいのでしょうか?
同じ学年で140cm代の子も3〜4人いるんですが130cm代はわたし1人で学年で1番低いです。

A 回答 (6件)

すごく珍しいと思います。


高校、大学でも130cm代はいなかったと思います。
140cm代かなと思う人はいましたが
    • good
    • 0

うゎ!



大変ですね、

結婚出来るかな。

普通165cmは欲しいね。

ないものねだりしても
意味ないけど
これからの人生大変やね。

牛乳飲んで沢山寝る事。
寝る子は育つ
です。
    • good
    • 0

可愛いくて良いですね。


私も有る日、新宿で、身長1mに満たない女性がヒール履いて立っているのを見かけました。
その時、彼女が居たので、声掛けも出来ず、残念でした。
その人には、2度と会う事はありませんでしたが、1度、その人を抱っこして、お風呂に入りたかったです。
    • good
    • 0

心配しないでも平均身長まで伸びてきますよ、芸能人でも橋本環奈等低身長でも可愛い子が沢山いるので大丈夫です。

    • good
    • 0

成長ホルモン分泌不全低身長症かも知れないので、医療機関で診てもらって下さい。

    • good
    • 1

珍しいと思います。

私中学生なんですけど130代の人はあまり見ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています