プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で身長130cm台のやつって病気??
高校2年生の男です。僕は身長190cmくらいなんですけど、クラスに130cmの女の子がいます。
高校生で130cm台は低すぎだと思うんですがどう思います?

A 回答 (15件中1~10件)

190cmら高すぎワロタ


そりゃ小さく見えますわなwww
    • good
    • 0

あなたが高すぎなんじゃ笑

    • good
    • 0

あなたは巨人病、女子は小人病です‼️

    • good
    • 1

病気はお前だろ

    • good
    • 0

あのさ身長が低いから病気って


君も高校生ならそうゆう差別発言はよくないぞ?
言うならお前も無駄に身長高くて病気だよ
    • good
    • 5

そう言う女の子も居るでしょうね?

    • good
    • 0

逆に、その女子生徒もあなたを見て同じように思ってるかもしれません。

    • good
    • 0

病気じゃないんじゃない?


親の身長が低かったら子供も低くなるから。
    • good
    • 0

人それぞれですよ


気にしちゃダメです。
    • good
    • 0

人のコトは



ホッといてー!(-o-)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!