dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で身長130cm台のやつって病気??
高校2年生の男です。僕は身長190cmくらいなんですけど、クラスに130cmの女の子がいます。
高校生で130cm台は低すぎだと思うんですがどう思います?

A 回答 (15件中11~15件)

病気の場合もあるが 発育の成長過程は 人それぞれ



俺の同級生の女子で中学生の時120㎝くらいの人が居たが 23歳の時に久々に会った時は 普通に身長は伸びてた

まっ 此処で質問するって事は その子の事を あなたが気にかけてるだけだと思いますよ
    • good
    • 0

背が低く過ぎる何て、女性を侮辱して居ます。


身長や、体重は、持って生まれた物。
自分の背が高いと言って、人を馬鹿にするのは、名誉毀損行為です。
    • good
    • 0

中には骨の病気などで身長が伸びない人もいます。


そんな言い方をしてはいけません。
  
君の身長など、どうでもいい。
    • good
    • 1

例えば、くる病とか



くる病とは、カルシウムやリンなどの電解質が骨に沈着する量が少ないため、骨が脆くなる病気のことです。子どもが発症する病気であり、骨が柔らかくなることで骨が正常に成長しなくなります。その結果、脚が曲がって成長したり、身長が伸びにくくなったりするといった症状が現れます
    • good
    • 0

あなたの身長はどうでもいいですけどねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!