性格悪い人が優勝

コマーシャルは多いし、チャライと思いませんか?BSしか見ません。
但し、イッテQと、そこまで言って委員会は見てますが、、、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    実は、見てないから、チャライ否かも不明です。コマーシャルが多すぎです。

      補足日時:2021/09/24 19:01
  • つらい・・・

    NHKのバラエティーの演出とか、芝居臭い、、センスがない、、臭過ぎる、、

      補足日時:2021/09/24 19:04

A 回答 (2件)

お笑い芸人を使って広告宣伝もどきのバラエティを作っているんですから、


チャラくて当たり前です。
今どきのテレビは広告代理店のご機嫌伺いなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、そんな気がします。
スポンサーに「へこへこ」で、嘘クソの番組を作っている気がします。
かと言ってNHKの演出はダサいし、もうテレビも終わりですね。

お礼日時:2021/09/24 19:10

ならNetflix等金を払い見るテレビを見ましょう。



コマーシャルを見ることで民放を無料で見ることが出来ます。

それを見たくないならNHKかNetflix等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKかNetflixも観てます。

どっちもオモロナイです。

酒呑んで、ここでうざっているのが一番です。

お礼日時:2021/09/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!