プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすみません。あと、2つです
(_ _)

「この工具の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ワイヤーストリッパー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
教えてもらった名前で調べてみました!
(_ _)

お礼日時:2021/09/25 15:09

VESSEL 3000B型番により



ベッセル(VESSEL) ワイヤーストリッパー 電気工事士技能試験対応 単線用B 3000B 赤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細にありがとうございました!
(*^^*)

お礼日時:2021/09/25 15:10

ワイヤーストリッパー



因みに
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12591857.html
この質問の正解は 万能電工ペンチ です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!御礼が遅れましたm(__)m

お礼日時:2021/09/28 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!