アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋ホラー映画のタイトルを思い出せません。

今から20年ほど前にレンタルビデオを借りて観ました。

舞台は大きな病院?で、霊のようなものが主人公たちの複数人グループを追っかけてきます。
建物内の監視カメラでその霊のようなものを確認しながら逃げて、
最後は建物の上階に設置されている大きな(直径5m〜ほどだったかと思います)の真下の扉に到着してしまい、「これからどうする?」といった感じのセリフで終わりだったと記憶しています。

霊の動きに特徴があり、ゆっくり歩いてきては方向を変えるたびに立ち止まり、身体中を数秒振動させて向きを変えていてとても不気味でした。確かメスのような刃物を片手に持っていたと思います。

この程度しか思い出せないのですが、どなたかお心当たりある方いらっしゃいましたらタイトルを教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

『TATARI タタリ』(1999) でしょうか?


https://www.imdb.com/title/tt0185371/mediaviewer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この映画です!
これでやっとモヤモヤがなくなりました、、、笑

お礼日時:2021/09/27 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!