アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に海外在住の友人のところに遊びに行くのですが、
お笑い好きの友人に「いま日本ではやっている“ギター侍”と“元ホストのヒロシ”の出ている番組が見たい。録画してきて!」
と言われました。
普段お笑い番組を見ない私にはさっぱり・・・
ここ2,3週間の間に彼らが出演する番組をご存知の方
お勧めを教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは。



お二人の今月(3月)のテレビ出演のスケジュールです。

●ヒロシ
http://blog.goo.ne.jp/youko-nakatsu/c/4b45b8ba0c …

●波田陽区
http://xoops-oekaki.ddo.jp/modules/piCal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくチェックして録画します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 14:28

#2です。



ヒロシさんの所属事務所のサイト
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hiro …

波田陽区さんの所属事務所のサイト
http://www2.watanabepro.co.jp/04_artist/hatayoku/

TV出演の情報も載っています。
書き忘れましたが、「笑いの金メダルは」超おススメです。ヒロシさんだけではなく、ネタもあり、ヒロシさんのコーナー以外のコーナーもありで面白いと思いますよ~(^O^)


                                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波田陽区さんというのですか・・・。所属事務所のチェックを忘れていました。さっそくアクセスしてみます。友人も喜びます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 14:25

こんにちは。



ヒロシさんは、テレビ朝日系列で放送している
「笑いの金メダル」には、毎週出ていると思います。
番組内でヒロシさんのコーナーがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週でいているならあと三回録画できそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 14:35

関西では


土曜夜10時から、エンタの神様・・・と言う番組で
ギター侍の波田陽区は良く見かけます
たまにヒロシも出てるような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンタの神様はチェックですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!