アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは
アタック25は
好きでしたか?

A 回答 (7件)

好きです。

    • good
    • 0

もう終わるそうですね。


それより、「ベルトクイズQ&Q」はよく見ていました。
長寿番組がどんどん終わっていって、これも時代の趨勢です。
    • good
    • 0

好きです。



今は亡き、児玉清さん、


その通り!


好きでした
    • good
    • 3

好きでしたが、児玉清さんがお亡くなりになられた後は


自然に観なくなってしまいました。
申し訳ございません…
    • good
    • 5

クイズに答えるのを見るのは好きだったけど、


パネルのどこを取れば、どう有利になるのか
そのやり方は今でもわからない

問題読み上げの豊島美雪さんは、大阪のラジオでも
よく聞いてました
    • good
    • 0

昔、司会者が児玉清さんの頃はよく見ていましたね。


あの児玉清さんの「アタック・チャンス‼」という声を、いまもよく思い出します。

だけど、その後は、全く見なくなってしまいました。
    • good
    • 2

児玉清さんのときはよく見ていましたね。



落ち着いた番組がどんどんなくなって二流芸人が騒ぐ番組が増えてきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!