dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで取り扱ってる一番くじの残り枚数を電話で聞くのってやっぱり迷惑ですし非常識でしょうか?
店員さんからしたら自分で見にこいよ、て思いますかね

A 回答 (4件)

残り枚数を聞く? そんな電話が来たら店員は箱の中からくじを全部出して枚数数えて教えるんですか?


あなたが店員の立場ならしますか?
レジも、商品補充、掃除、、、仕事は腐る程あるのに!

それでも、あなたが店員なら喜んでお客様が喜んで貰う為に喜んでしますと言うなら電話したら良いんじゃ無い?
自分がそれで面倒くさい客だと思うなら、誰もがそう思うでしょうね
    • good
    • 2

忙しい時間じゃなきゃ聞いてみては?

    • good
    • 1

一回聞いてみたら?


夜のコンビニだとヒマそうだし。
行って直接聞いてもいいだろうし。
    • good
    • 2

はい、大迷惑です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!