アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村佳乃って、変な母親役多すぎない?

Amazonプライム・ビデオで映画を見てると、
よく木村佳乃が母親役で出てきます。

なぜか映画を見ると、母親役は毎回木村佳乃。
しかも、ダメな母親の設定。

なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 役を楽しんでそうですね。
    普段の彼女は、綺麗で強そうな、いい母親のイメージしかないです。

      補足日時:2021/09/28 12:49

A 回答 (3件)

顔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔?めっちゃ美人やん。あんな風になりたいわ。

お礼日時:2021/09/27 23:27

母親に見えて見映えがよくておかしな役のオファー受けてくれてメインに見劣りしない俳優、という事なんでしょうね。




10年くらい後にはたぶん満島ひかりがそのポジションですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満島ひかりは、たしかになりそうw
違和感ないもんww

お礼日時:2021/09/28 12:39

確かに、彼女の役はここしばらくおかしな性格の役が多いですね。


「告白」あたりからなのかも知れません。
最近でも
「ドクターデスの遺産」
「ファーストラブ」
今上映されている「マスカレードナイト」
と、どの役も、性格のねじ曲がった役ばかりです。母親役でというわけではなく、そういう役のオファーを好んでやっているとしか思えないですね。

俳優にどんな役を演じてみたいと訊くと、極悪人をやりたいという人は結構多いそうです。主役ばかりやっていると、脇役や悪役などやりたくないという人もいるにはいますが、本当に、演技の面白さがわかってくると、実生活ではとても出来ない役を演じてみたくなるそうです。

そのあたりが彼女自身にもあるのかもしれません。

また、年齢的にも、彼女ぐらいの年齢の女性で、まず主役ができる有名な映画というものも限りがあるのも現実であり、なかなか、いい母親の役自体のオファーというものがないという現実もあるのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米倉涼子は未だに主役やってるけど、
木村佳乃にはドクターXみたいな役が
未だにないですね(笑)

そう、それ。私がAmazonプライム・ビデオでみる映画に80%木村佳乃が母親役で出てきます。変な母親ばかり!

お礼日時:2021/09/28 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!