プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで汚いシーンや濡れ場がほぼ必ず入ってくるんですか?(しかも大体第一話で)

せっかくネットフリックスに加入しても何が面白くて安心して家族と観れるかわからないから
結局民放見たりしてます。本末転倒。
また、一人で見ててもご飯の時だとゲェ吐くシーンが突然あったりして忌避してしまいます。

人間なんだからお手洗いにも行くしたまにはゲェ吐くしセックスだってするでしょう。
そんなことはわかりきってるから別に描写しなくていいのに何で必ずと言っていいほどそんなシーンがあるんでしょうね。

国産ドラマはそういう部分では安心して見れるんだけどいつも同じような内容なのがなぁ…

A 回答 (2件)

サスペンスや医療系だと吐いたりのシーンにぶつかるとは思いますが、そんな頻度が高いのは運が悪いか無意識に選んでいるかなんでしょうね。

私は愛の物語は好きですがラブシーンは嫌いなのでそういうものを忌避する能力が高くなったようです。
海外連続ドラマでラブシーンはそれを匂わす台詞程度で実際には滅多に見ません。見るとしたら簡潔間際の話をたたむあたりくらいです。
    • 0

濡れ場というか、キスシーンがない洋画がほぼないwww

• 0