電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週刊少年ジャンプの今後
ドクターストーンが最終章に入り、ヒロアカもそろそろ終わりそうで、呪術廻戦も最終章ぽいし、ワンピもカイドウ倒して一気に最終回そうですが看板作品が終わったら読者かなり減りませんか?
新連載はすぐ打切になるし、ホントにどうなるんだろう。

A 回答 (4件)

1です


「もうすぐ終わるそうだ」というのは存じておりますが、どうせそう言っておいてまだまだ続けるのでは?ということです。
    • good
    • 0

呪術廻戦は最終章ではないでしょう。

夏油(羂索)とは決着がつくだろうけれど、宿儺がいるし、まだ先は長い。作者の体調が心配ではあるけれど。

ワンピは終盤に入ったとはいえ、作者が言っていた「あと5年で終わる」という発言が確か去年のこと。とするとあと4年は最低ある。伏線の回収を考えれば、それ以上かかる可能性も高い。

鬼滅の刃や約束のネバーランド、チェンソーマンといった人気連載が、割と早く終わっている。無駄に長引かせないのは好感が持てる。
まあナルトやBLEACHが終わった時も、ワンピ以外もう読むのないな、と思ってたら鬼滅やらが出てきたし、何かしら出てくるんだろうなとは思う。出てこなくなったら読むの止めるだけだし、それはそれで良い。
    • good
    • 1

新連載に期待するしかない。



いつだってそうよ
    • good
    • 0

呪術は早くてもあと1、2年は続くでしょうしワンピはどうせ最終章って言ってから何十年も続けるんじゃないですか?


ドクストとヒロアカは終わりそうですね...名残惜しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピはもうすぐ終わるそうです。

お礼日時:2021/09/28 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!