ショボ短歌会

こちらが何かわかる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 画像はこちらです。

    「こちらが何かわかる方教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2021/09/28 23:38

A 回答 (3件)

絵が達磨さんだし、「七転八起」かなぁ。


 七転八起=七転び八起き。

 よう知らんけど。
「こちらが何かわかる方教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2021/09/29 13:31

達磨大師ですね。



私には、
手も足も出ませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまたま手に入ったのですが無知のため助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/29 13:31

七転び八起きと書いた、陶器の額では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強になりました❗️

お礼日時:2021/09/29 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!