プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が遊びに行ったまま、朝帰りの日が続いているんです。
どうしたら治るか悩んでいます。
誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 浮気ですか、、、
    同居していて本当にしんどいです。

      補足日時:2021/09/29 03:09

A 回答 (3件)

それちゃんともう1回話し合った方がいいんじゃないですか?


25でそれならこの先しんどいかも。
可哀想だ男の人が
別れるというのもひとつの手かも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しんどい時は本当にしんどいです。
6年目なので、本当に残念ですが、別れもよぎります。
ちゃんと話あってみます?

お礼日時:2021/09/29 03:41

何歳ですか?


クズ女じゃん。普段はどんな性格なのそのひと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は掃除はしますが、遊びに行ったら帰り遅くなる事が多いです。
都合が悪いと電話にはあんまりでません。
明るく気のいい子です。25歳です。

お礼日時:2021/09/29 03:28

それ浮気です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日言い訳してくれていたので、気が付きませんでした。

お礼日時:2021/09/29 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!