プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半袖で出かけるには肌寒いし、パーカーだと肩を出しづらいし。。。

A 回答 (12件中1~10件)

でも、打つときはノースリーブがいいので上に羽織っていき直前で脱ぐ

    • good
    • 1

作務衣で行けばいいんじゃね

    • good
    • 1

遠山の金さんのような浴衣。

直ぐ肩を出せるでしょ。
    • good
    • 1

簡単に脱げるように半袖の上に羽織ると言う事で考えれば良いでしょう。


医師による問診から実際に注射するまでに間が有りますから、そこで羽織った物を
脱いで準備していればいいです。
    • good
    • 1

接種場所は屋内!


屋内は寒くないでしょ
    • good
    • 1

脱げばいい。


そんだけの事です。

職域接種では長袖のワイシャツ姿で訪れる人が結構いらっしゃるそうです。
問診が終わったら、そそくさと脱いで注射針を立てられる用意をしてるようですよ。
    • good
    • 1

ワクチンだからと言って特に関係ありません。


地域の予報を見て、
接種時前後の気温が幅寒いと思えば軽い上着を用意したら良いですし、熱くなると思えば半袖で。
    • good
    • 1

半袖に羽織れるものを着ていけばいいと思います

    • good
    • 3

長袖シャツにインナーはTシャツでいいんじゃね

    • good
    • 1

半袖の上に、カーディガンとか、何か羽織っては。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!