プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天のコンビニ後払いの方法を教えてください
請求書が入ってるはずが納品書しか入ってないです。
どうすればいいでしょう?

A 回答 (3件)

コンビニ払いの用紙が同封されていないなら、後日、あなたの債権を回収した会社よりコンビニ払いの用紙が郵送されてきます。


https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676

詳しくは、購入店舗にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

請求書は商品とは別送付でしょう。

そもそも支払先が店舗とは別の金融業者のはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつぐらいで届きますか?
メールで来るんですか?

お礼日時:2021/09/29 13:50

後から郵便で送られてくると思うけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!