プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院でカラーをしました。思ったより明るい色でした。今は市販のトリートメントカラーリンスというものでブラウンに染めています。落ち着きますが、シャンプーのたびに明るい髪に戻っていきます。
次回美容院に行く機会に、髪色を落ち着かせたいです。少し明るい色くらいがいいです。最近は白髪も気になります。それも目立たなくしたいです。カラー以外にヘナやヘアマニキュアなどいろいろ聞きますが、今回はどうしたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

美容室でプロに聞いてください。


それが一番いいと思います。
多分普通にカラーをまたすることになりますよ。
ヘナは傷んでるときとか、傷めたくないときにするのです。
カラーよりは断然高いですよ。
カラーは髪の中まで色素が浸透します。
マニキュアは、表面だけをコートするものです。

「髪をもう少し暗くしたいのですが」と
一言言えば美容師がやってくれますから
いってみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!