プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

女性の人は男性の前でまばたきが多くなるの

は?

どのような心境の時なのでしょうか?

その男性が苦手だからでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

オシエルは限りなく無能ですね。


緊張してるとか可愛く見せたいときですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。何を言っているのかが理解出来ないですね。

久しぶりに女性との会話中にありました。

お礼日時:2021/09/30 20:12

ぶりっ子する時に瞬きが増えるので、かわいく見せたいとかの感情があると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは若い女性の方だけでしょうか?

お礼日時:2021/10/01 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!