電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2020年の10月半ばに付き合い2ヶ月20日くらいで別れた歳下の元彼から約1年ぶりに連絡が来ました。 彼は現在22歳で高卒の社会人。別れた時は私が振りました。理由はマッチングアプリを使っているのが分かったからです。当時、それを言ったら男友達と遊ぶ時に女欲しくなった時のためにインストールしてると言い訳されました。 未練もなく、お互いすぐに別れることができました。 そんな彼が先日夜中の2時にいきなりLINEを送ってきました。少しでもいいから都合の良い日に会いたいとのことで、彼いわく本当に会いたい気持ちで連絡したようです。 私は彼氏がいるので復縁は考えてませんが、会うだけなら構わないので会う約束をしました。 私にはまだ彼の気持ちや狙いが分からないのですが、彼の気持ちなどを推測できる方教えてください。

A 回答 (3件)

あなたとやりたいがために会う約束をしてきたんだわー

    • good
    • 0

復縁とか考えてるのでは...

    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報