チョコミントアイス

28日周期 月経最終日8月30日です

性行為9月10日、16日、17日です
すべて膣外射精です

予定では9月27日に月経でしたが未だにこなく
試しに検査。
29日クリアブルー陰性
30日チェックワンファスト陰性

でした。
妊娠してる可能性はありますか?

「性行為から二週間後のチェックワンファスト」の質問画像

A 回答 (2件)

これでわかるのは、現状の検査では陰性であるということ


陰性ということは、妊娠していないということ
それ以上のことは誰にも分かりません
まだ不安だというなら病院に行くなり後日再検査するなりすべきでしょう

ちなみに、膣外射精ってことは生挿入ってこと?見た感じ全てが安全日ってわけでもなさそうだし、妊娠が怖いのならピル飲んでゴムをして行為をすべきだったと思いますけどね
    • good
    • 1

陰性でも生理が来ないなら日を改めて検査は必要です。


チェックワンファストの説明書にも書いてありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ≧Д≦)

お礼日時:2021/10/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報