電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良い男友達と学校でずっと一緒にいます。そしたら先生に、中良さそうね,と言われたり,監視されたりします。放課後二人で話してたら、早く帰れ!と怒られました。私がくらすにいるときも,なんで放課後ずっと話してるのか?迷惑だと5分くらい一人で怒られたと男友達に相談しました。そしたら何時間後かに男友達が、放課後はあんまりはなさんようにしよう!と言ってきたので,なんで?と聞くと,俺の身も危ないし,お前の身も危ないよ!だからそうしようと言われました。どういうことでしょうか?

A 回答 (1件)

放課後に校舎に居残って話してるだけで怒られるって



ツラいね( ̄~ ̄;)

友達も先生に目を付けられたくないから、放課後ははやく帰ろって意味じゃないかな?

それなら、下校を一緒にするとか
したほうが先生から目をつけられないで済むもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!