プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋活している25歳です。現在歯列矯正始めて一年ほど経ちます。私は口元が出っ歯で、そこに矯正器具をつけているので、口元がより出た状態になっています。今はマスクをしていますが、外すとよりガッカリ感が増すのだろうなぁとは思います。
皆男性はマイナスなことは言いませんが、いつ終わるの?とたまに気にする方もいて、やっぱり嫌なのかなぁと、、
終われば今より格段に口元は良くなりますが、終わるのにトータル3年以上かかるかもと言われています。
まあ途中からは口も引っ込んでくるので今よりはマシになると思いますが、、
同年代の男性の皆さん、女性の矯正は気になりますか?

A 回答 (3件)

歯科矯正してる20代です!相手もやっぱ気になると思いますが、1番は自分がどれほど気にしているかだと思いますよ


私も歯科矯正見られるのやだなぁって思ってたけど、自信満々にしていれば周りは気になってこないし、オドオドしている人ほど気になりますね。コンプレックスを話してオドオドしている人みると、その人のコンプレックスから目が離れなくなるのと同じだと思います。なので、見た目にこだわる人を覗いて、あとはあなたの自信次第では無いでしょうか
    • good
    • 0

30歳にもなって歯並びが悪い女性は、それこそ超マイナスのみです。

    • good
    • 0

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています