プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウユニ塩湖の
雨季の鏡張り、乾季の真っ白な大地
どちらを見たいですか?
雨季に行っても綺麗な鏡張りは見れる確率は低いでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です。



> この世のものとは思えない美しさでしたか?

そういう感じでは無いです・・・というかいままで様々な絶景と呼ばれているものを見ても「この世のものとは思えない」と感じた事はないです。(^^;
物凄く感動したことは何度かあり、ウユニ塩湖もその一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/05 15:16

雨季に行っても風があったり、雨であったり、曇っていたりすると観光写真にあるような鏡張りの景色を見ることはできません。


運が良ければ2泊程度でも見ることが出来ますが。。。

その点、ガッカリせずに済むのは乾季です。

ちなみに当方はとても運がよかったので鏡張りのウユニ塩湖に出会えました。v(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この世のものとは思えない美しさでしたか?

お礼日時:2021/10/05 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!