電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任天堂の新型Switchが10/8に発売されますが
9/24から抽選予約がありました
今のとこら全て落選してるのですが
10/8 当日の朝行けば新型Switchって売ってますかね?
予約なしで

A 回答 (3件)

それならばデビットカードと言う方法があります

デビットカードはカード会社を通さず、自分の預金口座から瞬時に決済されるシステムで、16桁の番号もあるのでクレジットカードと同様に使えるのがメリットです

https://www.cr.mufg.jp/mycard/knowledge/20121/in …

一般的なクレカと違い、口座預金分が限度額なので残高を超える支払いは出来ないようになっているためクレカのように使い過ぎという心配がありません

審査もなく、大手の銀行には大体あるはずなので、デビットカードは1枚あった方が絶対にいいです

買い物する時もATMを使えば手数料がかかりますが、デビットカードならわざわざ現金を下ろさなくてもコンビニやスーパーでも使えるのですごく便利ですよ

自分も普段アマゾンなど通販はほとんど全てデビットカードで支払うようにしています

銀行によっては年会費がかかるデビットカードもあるため加入する時は注意が必要です

イオン銀行とかでもやってますし、地方の銀行でもやっているので、ご自身で利用されてる銀行にデビットカードがあるか確認したらいいと思います

デビットカードならマイニンテンドーストアでも利用出来ますよ
    • 0
この回答へのお礼

本当に色々と教えてくれてありがとうございます!!

>クレジットカードないし作れないので厳しそうです

学生さんですか?

ヨドバシのクレジットカードはオンラインから簡単に申込出来ますし、本当に審査をしているのかと疑問に思うぐらい素早い返信が来ます

僕の場合は申込み完了してから審査に通った旨のメールが届くまで5分かかりませんでした(ネットでは2分で返事が返ってきた報告もあります)

審査に落ちた所で誰にもバレるわけではないのでダメ元でも申し込んでみてはどうですか?

これまでもPS5、Switchモンハンライズエディションだったり、有機ELSwitchなどヨドバシのクレジットカードがあればほぼ確実に購入出来ます

持っておいて損はないと思いますよ

クレジットカードの利用は借金と同じなのであまり使用はおすすめしませんが、使わなければいいだけの話なので検討するのもいいと思います

どうしてもクレカを作りたくないのであれば、クレカを持ってる家族にお願いするとか、有機ELSwitchも価格が高いのでずっと品薄が続くとも思えないので店頭に並ぶまで待つのもいいかもしれません

これから年末商戦に入っていくのでそれまでに買えればいいですね
    • 0
この回答へのお礼

自己破産してまして…、
ありがとうございます

どこの量販店でも事前予約での申し込みなので、予約なしで購入は難しいと思います

入荷数が少なかったり、新型コロナの事もあり密を避けるために事前予約制にしてると思うので、当日並ばせて販売する所はないと思います

ちなみに、ヨドバシカメラは9月24日から発売日前日まで抽選予約ではなく代金先払いによる通常予約を受け付けてるので、自分は早々に予約しましたよ(ヨドバシドットコムでは抽選方式)

全国のヨドバシカメラで共通らしいので、近所にヨドバシがあるならまだ予約を受け付けているか確認してみてはどうですか?

購入にはヨドバシカメラのクレジットカードが必要で、そのクレカでの支払いが条件になります

PS5を購入するためにカードを作り、無事に買えたのでそろそろ解約しようと思っていましたが、今後もこう言う購入条件が適用されるなら解約しない方がいいかなと思ってます

あと、マイニンテンドーストアも狙い目です

こちらも1回目の予約の抽選発表後の翌日にもう2回目の抽選を受け付けていました

マイニンテンドーストアならjoy-conの色も好きな組み合わせで購入出来るので、欲しいカラーがあればこちらで買うのがいいです(ドックは白は選べず黒のみ)

マイニンテンドーストアでの購入もクレカ必須です
「任天堂の新型Switchが10/8に発売」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クレジットカードないし作れないので厳しそうです。