プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもと違うサイト(DMM)、違うパソコンでエロゲを買ってダウンロードしたらうっかり保存先がOne Driveになっていました。そのサイトではOne Driveに流れてもいいものしかダウンロードしていなかったので、移動してもOne Driveからダウンロードする状況になりました。なんとかブラウザからOne driveのゴミ箱を見て、そのゲームに関するものはおそらく削除できたと思います。
1,この状態で他にやることはあるか?
2,エロゲのようなわいせつ物を複数回ダウンロード(何回かやり直しました)することでペナルティは想定できるか?
3,One driveから完全にローカルのみに保存する方法(デスクトップをOne driveから移動だとやり方が悪いのかOne driveからダウンロードすると表示がでた)
以上3点についてお聞きしたいです。
いつもは別のサイトでハードディスクにダウンロードしていたので、まさかこんなことになるとは思えず混乱しています。詳しい方がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

3

OneDriveの目的のファイルをチェック「オン」、「ダウンロード」を選び、
ダウンロード。(ファイルはダウンロードの開始時に表示される「ダウンロード」ウィンドウで「ダウンロード フォルダーを開く」選択)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それをしたらOne driveのクラウド上からは完全に消えて、パソコンのローカルだけにdファイルが存在することになるのでしょうか?