公式アカウントからの投稿が始まります

ひろゆきは有名にされすぎましたね。
あれはマジレスして消費する娯楽ではないのに。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    今いいねを付けさせて頂きました。

      補足日時:2021/10/06 13:47

A 回答 (3件)

持ち上げて持ち上げて 本性が出た時に叩くのが狙いかと思います


たけしのTVタックルにリモートで出演してますが
かなり彼の発言や妄想に対して苦笑してるのが現実です
そろそろおバカキャラに転向の時期かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀想に笑
彼も今の環境で望まれているから出演しているのであって例えばおバカキャラとしての出演をさせられたらもう断りそうですね。

まぁ実際彼の生配信をおバカキャラを見るような感覚で嗜むのが1番ちょうど良い楽しみ方なんですけどね。

お礼日時:2021/10/06 17:14

有名にされすぎると何かマズい事でもあるのですか?単に予想以上の影響という結果であるというだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不味い事など無いですが...?逆に有名にされすぎる事で我々に対して起こる不味い事って何ですか...?
「単に予想以上の影響であった」のと「有名にされすぎた」は同義ではないですか?

お礼日時:2021/10/06 13:51

いや、有名と言うより、ネットマスコミにイジられているだけでしょう。


あんな芸風は見ているぶんには飽きないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを「有名にされすぎた」と表現しています。

お礼日時:2021/10/06 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!