性格悪い人が優勝

1、暁の弱弱しい仮面の人はうちはまだらなんですか?
2、九尾の妖怪はうちはまだらの口寄せなんですか?
3、エロ仙人は長門に殺されるのでしょうか?
4、サスケ君とイタチは戦ったのですか?勝敗は?
5、イタチの『アマテラス』とは?火炎?
6、暁の親分の正体は?

以上、分かる範囲でいいので教えて下さい。もちろん、予想でもいいです♪

A 回答 (2件)

1)そうです。



2)そうです。というか、漫画で実際にそう言っていましたよね。

3)X:エロ仙人
  ○:自来也

死ぬかも・・・。

4)途中で中断

5)目を閉じて、開いた瞬間に目の前の物を全て消滅させるとか・・・。 詳しい事は分かりません。

6)4代目火影を転生術で生き返らし、暁の親分にさしたと言うのが、私の予想です。

だって似てません時々出てくる、ナルトそっくりの人物・・・。
    • good
    • 0

予想です。



(1)うちはまだらその者、または、何らかの理由でうちはまだらの能力を受け継ぐ者。

(2)うちはまだらの口寄せ。

(3)拘束されるか、何らかの理由でバトルを中断せざるを得なくなり、長門たちの方が去っていく。

(4)戦ってたような気がするけど、勝敗はまだというか中断する(した)のでは?普通に戦ったらイタチが勝つと思います。

(5)わかりません。

(6)表向きは長門。実はうちはまだら。


(3)の補足ですが、長門は誰かをかばって、もしくは1対1で普通に戦って、うちはまだらに殺される気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!