限定しりとり

教えて!gooを一度干されるともう戻れませんか?

A 回答 (4件)

直接、運営に連絡して【詫び】を入れてもダメかしら。


とりあえず、連絡してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

干されてしまい淋しいです。詫びですか?やってみます

お礼日時:2021/10/10 13:55

スマホを買い替えて、電話番号と名前を変えれば、再度登録出来ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

やっぱりそこまでしないとダメなんですね。

お礼日時:2021/10/09 06:12

名前を変えたらまた入れると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけではダメですよ。先ほど干されてしまいログインできなくなりました。

お礼日時:2021/10/08 18:50

gooは干されるとかあるんですか?


知恵袋は戻れなくなりますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか干され事もあるようです。気を付けましよう!

お礼日時:2021/10/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!