プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すてきな女性芸能人といえば、だれですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

吉永小百合。

老けても上品なまま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/13 23:31

石田ゆり子さん


アンチエイジング、清楚、上品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/13 23:30

吉永小百合


「今は亡き)樹木希林
阿佐ヶ谷姉妹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/13 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!