電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●宇宙人は、いるのですか?  幽霊は、いるのですか?

A 回答 (20件中11~20件)

小学生の時にUFOを実際に見たから‼️(≧▽≦)実話です‼️

    • good
    • 0

>理由は、何ですか



お会いした事があるからでございます。
非常にミラクルな事ですので証拠は私の記憶の中にある、
そうとしか言いようがございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか! 出来れば、そのエピソードを聞かせて下さい!

お礼日時:2021/10/09 06:04

私達地球人も宇宙の一員ですヨ(^^)



それに、この広い宇宙で私達だけだとしたら、広い空間がもったいないです…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに…。

お礼日時:2021/10/09 02:45

現に宇宙には地球に住む宇宙人として地球人がいるわけですから「地球における人間」とは姿形、生態は全く違うかもしれませんが絶対いないとも言い切れないですね。



幽霊は無害ならいても良いなと思います。
死んだ家族や友人達が完全に居なくなってしまうのも寂しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

魂だけが残るのでしょうか?

お礼日時:2021/10/09 02:46

宇宙人、即ち地球外知的生命体は居ないと考える方が無理が有ります。


発見、或いは遭遇していないだけで居ると考えた方が自然ですし、既に地球に来て居手も
不思議では有りません。
地球のテクノロジーを規準にすればあり得ない話しになりますが、地球のテクノロジーより
遥かに進んだテクノロジーを持って居るとすれば不思議ではないですし。
幽霊は脳の補正機能による錯覚などに於いて、知る事も考える事も出来無かった時代に
その現象を説明するために作られた物が一人歩きして居るだけでしょう。
よって物理的な幽霊など存在せず、その知識に基づく脳錯覚と言う事なら説明も付く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

脳 錯覚ですか?

お礼日時:2021/10/09 02:47

見たことあるのでいます



と言えば信じてくれますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

証拠がないと、ビミョーです。

お礼日時:2021/10/09 02:48

どちらもいないです。

会ったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/09 02:48

少なくとも宇宙人はいます‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

理由は、何ですか?

お礼日時:2021/10/09 02:49

はい、いらっしゃいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

理由は、何ですか?

お礼日時:2021/10/09 02:49

宇宙人は、います♪


幽霊は、信じればきっと…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

見た事は有るのですか?

お礼日時:2021/10/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!